こんばんはにっこり


1月後半、

初めてコロナ感染したワタクシ予防


5日間発熱し、

解熱する頃から3日間くらいは

味覚嗅覚が完全に消えました驚き


そして、

そこから1ヶ月半経ちましたが、

月のものおとめ座が来ません無気力


前回は、ちょうど発熱中に来たんですよねふとん1


ということで、

もうとっくに予定日を過ぎているのですがアセアセ


調べてみると、

コロナ感染後、排卵が遅れることがある

やら、

不順になりましたガーン

やらみつかりました電球


私もそのパターンなのでしょうか!?


トイレに行くたびに、

ソワソワしてしまっています無気力


このままだと、病院行くべきびっくりマークはてなマーク

とか悩んでいるので、

私もそうだったよー!

なんてお声があれば、

ぜひ聞かせて欲しいですびっくりマーク


おしまい。