こんにちは昇天


家計管理にいつも参考にさせていただいてる

ブロガーさんおすすめの

懸賞に私もチャレンジしてみましたびっくりマーク


コンビニ無料引換クーポン当たる!


昨日一昨日とLAWSONを選択したら、

ハズレ驚き


いつもの幼稚園送迎ルートにはないけど、

ブロガーさんの真似して、

セブンイレブンを選んでみたら…


見事スター当選スター


引き換えに行ってきましたーバレエ


私はお酒が全く飲めないので、

コチラはいつもお疲れ様の気持ちを込めて

夫にプレゼントしようプレゼント


ちなみにコンビニでは162円で売ってました生ビール

これが無料でいただけるなんて、

ありがたい限りですニコニコ


応募方法は簡単びっくりマーク



6/5(月)までなので、

ぜひお試しあれーキラキラ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


おしまい。