単に影響を受けている人 | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

調理器具を買いました。

ホットサンドメーカーです。

直火でもIHでも使えるやつです。

ちなみにセカストで買いました。

 

そして。

買ってしまった。

dretecのIHコンロ。

室内でも使えるし、直火が使いにくい車中泊時には本当に役に立つと思います。

大きさ的にはペットボトルより小さいものです。

人気があるものなので、すぐ届きました。

 

てことでね、さっそく使ってみますよ。

鏡餅の残りをね、焼きました。

いいねぇ。

ダイヤルを回して火力調節ができるのが嬉しいですな。

 

これも食べようと思っていたけど、甘すぎて手が出せずに残っていたのですが、餅でも入れて消費することにしました。

 

おかげさまでウマウマでした笑

 

休みの日はこんな感じで朝ごはんを作ります。

卵かけご飯焼き。いやこれ好きぃぃぃぃ。

ホットサンドメーカーって、ホットサンドしか作れないやつなんでしょって…思っていた自分を恥じております。

使えるわw

 

 

あ、わた子さんおったw