寝床 | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

防災のためのキャンプ。

いざというときには猫のわた子さんもいるので、車中泊を考えていますが、いざ車に寝ることになったとき、どういう状況になるのかシュミレーションしておかなくてはなりません。

 

車中泊キャンパーさんたちの動画では、内装・収納など本当に凝っていてお金さえあれば…と思うことしばしば。

 

いやいや、レジャーじゃないの。

目的は見失わないことねw

 

下戸のワタシは、飲み会の時は送迎担当も兼ねて呼ばれます。人を乗せる用事も多々あるので、内装をがっつりキャンプに変えることはできません。あくまで基本はノーマルスタイル。

 

でもまあ、横になってみますか。

助手席を倒し、後部座席も全部倒す。

意外に広いんだねぇってことで

これは寝れるw

 

たまたま乗り降りしたところのスペースがいい感じで

 

隣町のDCMで買ってきた窓用の目隠しカーテン

フロント用とサイド用

よくよく考えたら車って小窓があるんだよね。

そこの部分…どうしよう悲しい

 

 

とりあえずおいてみることで見えてくるもの、あるんだね。

マットや寝袋、快適さを求めるとキリのない世界。

恐るべしアウトドア業界…不安