思考と物欲 | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

YouTube先生のおすすめ動画がほぼキャンプになったところで、ワタシはやっぱり考えます。

 

自分に合うモノ、やり方ってなんだろう。

 

でもその間にもダイソーさんやセリアさん、セカンドストリートさん、隣町のDCMさん、コメリさん、天気のいいときにはドライブがてら出かけてしまいます。

そして昼夜問わず一番の友、Amazonさんとワークマンオンラインストアさん笑い泣き

 

なんか安くてワタシが使えそうなものはないかしら。

 

 

まあ、こうなりますわ。

地元より隣町のダイソーさんが店舗が大きくて、季節問わずアウトドア用品をそれなりに置いてくれてるので、お天気のいい週末なんかは行きますわねぇ笑

 

これを買った時点ですぐ使うものは何もありませんでしたけどね

不安ガーン

 

だって、固形燃料もなにもないんですもん。

だめだ、気持ちの先走りがおかしい方向に行ってるわ。

 

落ち着け自分 悲しい