避難終了 | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

この夏は暑すぎましたねぇ。


我が家は作りが古いので、断熱材も置けず、そのためのリフォームの金もないのでなんの対策もできず、ひたすら耐えるか、避難するかの選択しかありませんでした。悲しい


平日は仕事があるので職場で過ごすことができるんですが、土日祝日は本当に難儀しました。

どこ行っても暑いんだけど、家にいるよりマシってことで週末、本当に色々なところに出かけていました。


熱中症になるくらいならガソリン代払います!の夏でしたね笑


てことで、暑さ寒さも彼岸まで通り、この週末は家で過ごすことができました。


もう、嬉しい。泣き笑い

嬉しすぎる。泣き笑い泣き笑い


だってピクミン4やれるんだもん。

ホントに最後のラスボスだけ残して、もう3周してるんだもん。

こんな50代ですいません。不安