節分の夜 | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

わた子さん、節分の夜に鬼の面ならぬ鬼っぽいのをつけさせられてました(笑)

(末っ子作)

DSC_0226.JPG

頭についてないのでしぶしぶつけてますが、大変ご不満そうです。

 

ねーねーこっち向いてくださいよ。

写真撮りたいなぁ。

 

勝手に撮らないで。

事務所通してくださいよ。

 

いやいや、事務所て…(笑)

 

ねぇ、わた子さ~ん。

DSC_0233.JPG

こっち向いてよぉ。

猫じゃらしでつんつんしますよ。

 

DSC_0229.JPG

うっとうしいなぁ。

 

ん~~~~~~~…

DSC_0231.JPG

くわぁぁぁぁっ!

 

うぜぇんじゃあ!

 

 

ひゃあああ!

すいませ~ん(笑)