喜びの島♪ | ゆるっとピグライフ

ゆるっとピグライフ

ピグの世界を歩きながら、大好きなクラシックやピアノの音に目覚め、最近はとにかく気に入った演奏をたくさん聴いています。
ブログは、そのときの気分に合わせて・・・・。

心の悲鳴が聞こえました。

なんだかとてもつらそうにしている楽器屋さんに会いました。

その楽器屋さんは、毎日毎日、休みもなく、一生懸命、誰よりもたくさん、楽器を売りました。

支えてくれる大切な人も、とうとう今は音に変わってしまった・・・・。


いつかウイーンへ・・・、いいなあ、行ってみたいなあ・・・・。

そんな話をしたことがありました。

これは、一生懸命頑張る、優しいあなたへの、音楽の神様からのギフトです。

今宵、ウイーンでシャンパンを飲みながら素敵なピアノの演奏をともに楽しみましょう。

けんくんもはっぴーも一緒です。

頑張る人に、神様は必ず微笑む。

頑張る人の音が、あなたを元気にする。

頑張る人の心の音を、あなたなら必ず受け止めることが出来る。



感謝の気持ちをこめて、極上のバケーションをあなたに・・・・。

ありがとうございました。