皆さんこんにちは🌞


タクミです🙇‍♂️


連日の猛暑で皆様いかがお過ごしですか?


体調面などは大丈夫でしょうか!?


なかなか外に出るのも辛い日々が

続いていますよね😅


外に出る際はしっかりと

熱中症対策をしてお出かけしてください☺️


そんな本日は

毎週木曜日恒例の

「GO OLD RUSH 隠れたお宝」

という事で雑貨達を

ご紹介していきたいと思います🙇‍♂️



まずはこちらから💁‍♂️



なんじゃこれ!!って感じですよね😅


実はこちら全てライターなんです🤗



左から

¥4,990

¥5,990

¥6,990

といった感じです!!


まさかライターだとはあまり思わないですよね💦

僕も最初なんだか全くわかりませんでした😂


全てオイルライターなので

オイルを入れて頂けたら

ご使用できます👏


是非お手にとって見てみてください!



ライターに続いてご紹介するのは

セットで必要な灰皿です🚬



ただいま店頭には様々な

灰皿達が色々な場所に隠れています😂



左の灰皿からご紹介していきます!

タバコの銘柄で有名な

「Winston」

そちらの灰皿になっております👏


裏には

「RJR」の刻印!!

アメリカでは

R.J.レイノイズ・タバコ・カンパニーが

製造販売しているみたいです🤔


お値段

¥4,990


ウィンストン吸っている方

吸ってない方も勿論

タバコを吸ってない方もぜひ

アクセサリー入れなどにもってこいです🤩



続いては写真右の灰皿🫱


アメリカ合衆国カリフォルニア州に位置する

「セコイア国立公園」

のお土産品!


セコイア国立公園とは

1890年に米国で3番目に国立公園として

設立された歴史深い公園の一つです🥸


公園には地球上で最大の巨木である

シャーマン将軍の木を始めとする

セコイアダンドロンの木もあるみたいです!



公園の説明が多くなってしまいましたが

この灰皿とてもかわいいので

是非お家のインテリアにいかがですが?


お値段

¥3,990



続いての灰皿は



こちらは灰皿としてもお使い頂ける

リメイク商品なんです🤔



こちら大砲の底なんです😂



これの底です😅


すごいですよね😅

1944の刻印が入っており

第二次世界大戦中のアメリカ軍のものです!


造られた経緯は色々諸説ありますが

一つとして

当時アメリカ軍は強く結構暇な時間が

多かったみたいで大砲の底を使ったり

色々な物でリメイク品を作っていたみたいで

その様な雑貨が数多く存在します!


その中の一つです✨


重量感も中々あるので

是非手に取ってみてください🙇‍♂️


お値段

¥12,800



続いてはこちら!!



¥8,990


こちらなんだかわかりますか??


鉛筆削りです✏️


ちょっと懐かしい感じしますよね😂

小学生の頃など使ってました!!

今の時代は電動ですよね💦


おそらく使えると思うですが

鉛筆がなく動作確認できていません😂


使えなかったとしても

可愛いインテリアになってくれると思います☺️



お次はこちら💁‍♂️



¥500~¥900


可愛い缶バッジも入荷しております!!


以前山盛りになっていたオバマさんも

残すところ2人😂


是非お早めにGETしちゃってください!


Tシャツやバッグにつけるのも可愛いです😍



最後にご紹介するのは

ブレスレット!!



¥49,800


細部までこだわったディテールで

素晴らしブレスレットです😍



Tバーやマルカン部分まで叩いてあり

重量感もあり夏にぴったりな

一本です!!


是非こちらは実際につけてみて欲しいです🫡


ちなみにつけた感じはこんな感じです!!



※リングはスタッフ私物です。


しっかりと存在感があり

色々なスタイルに

合ってくれると思います👏



以上本日の

「GO OLD RUSH 隠れたお宝」

でした!!


最後までご覧頂きありがとうございました😊



途中話が脱線してしまい

すみませんでした😅


店頭にはまだまだ

隠れたお宝が数多く眠っています!!


是非隅々まで見てみてください😎


何かお気に入りのアイテムが

見つかると思います!


本日もかなりの猛暑日ですが

店内キンキンにして

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️


お越しの際はお気をつけて

お越しください🙇‍♂️





商品の買い取りについて

詳しくはこちら

 

 

GO OLD RUSH

茨城県つくば市二の宮 1-14-39

0298755912 

11:00-20:00

WEB SHOP