今日の採血結果、白血球が前回の結果より半分に!


半分だけども、免疫力的にはまだ大丈夫らしい…けども、これからもっと下がってくので、手洗いうがいをしっかりとして風邪ひかないように気をつけないと…


さて、今日は


ハンバーグ!


を作りました!


みなさん、知ってました?


ハンバーグのつなぎで卵や小麦粉を使うのは日本だけなんですって!


外国は塩だけなんですって!


卵と小麦粉を使うと柔らかいハンバーグになり、塩だけだと、固めのハンバーグになるんですって!


さっそく、つなぎを塩だけのハンバーグを作ってみました!
{ABC82DAB-DD42-46F8-AF5E-20F2F4D6701D}


上手に出来ました!
(*´∇`*)


ファミレスのハンバーグじゃなくて、ハンバーグ屋さんのハンバーグが出来ました!


美味しかった!


さて、ご飯食べたし、ちょっとだけ外を歩いて運動してきます!