こんばんは、たぬこです。



今朝、何気なくテレビを見ていたら、


発酵性食物繊維の話をしていた。


なぬ!


発酵食品とは違うのか?


テレビでは、


もち麦、わかめ、オートミール、玉ねぎ


ゴボウ、海苔、アボカド、人参


じゃが芋、煮豆、長芋、うどん


大根、キューイ、そば、ニンニク


が良いらしい?




パン、ごはん等の白い食品はダメとは、


知っていましたが、何故うどんはOK?


もっと良く見てればよかったなあ笑い泣き



でも、無理せず出来そうなので、


さっそく、チャレンジ爆笑





話は代わりますが、


遅ればせながら、


ベランダにプチぷよ植付けました爆笑