補欠の事と、クレープのお味。 | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんばんは!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑



補欠待ちの大学、繰り上がりませんでしたえーん


東洋大学という所なのですが。(フワちゃんが卒業生で有名かな?)


来年はどうしよか、と迷うこともなく来年も受けますニコニコ




また勉強かー、はぁ(笑)。


しかし、東洋大学補欠だったのが励みになりまして。こんな私でも希望が見えてきました晴れ


来年こそ、希望の大学に合格したいです桜





話は変わりますが、このGODIVAのクレープ!!




ごめんなさい、


美味しいとは感じなかった宇宙人くん



1200円くらいしたのに!!



なんかフツーーー、って味。


迫力が無かった。

あと胸焼けしたおばけくん(それは年齢のせい?)




GODIVAはチョコレート粒で食べるのが1番かも手


あ、ドリンクもおいしいか!



クレープだけが微妙なのか??


とにかく生地も中のアイスもチョコソースも生チョコも全部喧嘩しとる手裏剣






単体で食べるときっとおいしいと思うな指差し飛び出すハート






このクレープが好きって人、ごめんなさいアセアセ


あくまで個人の感想よ花





ところで、ジム行ってから身体バッキバキでコロッケの五木ロボットランニングみたいな動きで過ごしています(笑)



明日もジム行くぞーっと。