中学受験を終えて1番良かった授業ウインク


やはり、5年生最高レベル特訓でした爆笑


やはり難易度は高く、最後は最終分冊をゲット

したら辞めたと思いますダッシュ


算数が下がってきて何とかしなくてはとアセアセ


したことは、

①マスター算数の復習テスト直し

②返却された復習テストの間違えノート作り

③市販の問題集 


などジタバタしましたえーん


やはりプロに効率良く合格に導いてもらおうと

個別塾にお願いしまたキラキラ


で、したことは、ひたすら最レのテキストチョキ


私が最レをやり直そうと何度言っても、

難しいし、分からないからイヤ!!!!!!

の一点張りでしたが、


分からなくても先生に教えて貰える安心感と

褒めてもらいたい一心で、毎回、山のような

量をこなして、個別にいどんでいましたグッグッ


もちろんめちゃくちゃ褒めてもらってましたウインク


算数もどの教科も好き、嫌いもあると思います


しかし、問題数をこなすことで、算数は自信を

もてるようになり、同時に安定するように

なりましたラブ