こんばんは。
たらいまわし感が強いです。
自宅のネットワーク環境の不具合対応。
母の医療保険と介護保険。
生命保険の手続き。
お役所の書類の交付手続き。
病院の連携。
「あっちに聞いてくれ」
「こっちに聞いてくれ」
「センターに問い合わせてくれ」
「本部に聞いてくれ」
「制度が違う」
「うちはここまでしかできない」
「料金はここでは回答できない」
などなどなどなど・・・・
ああ、もうっ
どの件も窓口一つで対応できないのかしらね??って思いました。
たらいまわしはどんどん腹立たしくなりました。
コミュニケーション不足で連携室と標ぼうしているのにどこでどう間違われたのか。
窓口で聞いたら、ここではわかりませんって。
置き去りにされているのは誰でしょう?
今日はとある件で3か所に連絡し、返事を待ち、半日つぶれました。
本来予定していたことが滞りました。
あ~あ、でした。
とても疲労感が残っています。
なんだかなぁ・・・
『ホスピタリティ』ってグルグルグルグル巡っていた一日でした。
ありがとう。
それでは またね。