こんにちは。
涼しいですよ~
今年は電気代が助かったかな


今、紅茶を手元に置いて書いてます。


冷えは大敵
会社では、去年と席が違って場所によるのか
妙に寒いんです。

自己防衛しようと始めたのがショウガを摂ることです。
私は紅茶<コーヒーなんですが、
紅茶を飲む割合を増やしました。
ここにおろしショウガを入れて飲んでます。
辛味が強いと思う時は蜂蜜を入れてカバーしてます。


実家で、母に頼まれて沢田農協の直売所に買い物に行った時に
こんなのを見つけました。
<生姜糖>です。

今飲んでいる紅茶にも入れてます。
手軽ですよ。
利用法に書いてあるように
単にお湯を注いで飲むのもやってみたけど、
物足りないので、紅茶に入れるほうが私は好きです。

ただ、グラニュー糖入りなので
摂りずぎると、おデブになってしまいそうだから
要注意だなぁと思っています。

ほどほど、ですね。


それでは またね。