お久しぶりです!!

更新が滞ってしまい申し訳ありません。。

この9ヶ月の間もたくさんの方にご覧いただき
本当にありがとうございます!

これからも時々更新していくつもりですので
遊びに来てください♡

前置きはさておき、2年9ヶ月たった
最近の写真たちです。

すっぴん(内カメラフィルターあり)↓

すっぴん(iPhoneの外カメラ加工なし)↓






向かって右のほうが少し幅が狭い、、??

マツエクの担当の方に聞いたところ、
向かって右側はまつげが下向きに生えているから
まつげが少し短く見える、
つまり目の縦幅も狭く見えるみたいです> <

右目だけ長めにしたら幅の左右差も
目立たなくなるかなと思っています!

伏し目のときの線はもう消えないと思いますが
言われることもないので気にしていません。

取れちゃうより良いかな〜と思っています。

メイクした後の写真↓





メイクが楽しい(´;ω;`)!!

自分の顔にコンプレックスがあったので
昔から化粧品には興味があったのですが、
整形をきっかけにメイクが
コンプレックスを隠すものから
自分を可愛くするためのものになりました。
メイクの勉強をしたり
色々なコスメを試したりするのが
幸せな時間です。

今は別の仕事をしていますが、
化粧品業界で働きたいと思うようになったので
化粧品検定や化粧品成分検定の
勉強をしています!

自分が一生かけて極めていきたいと
思えるものが見つかったことにも
わたしは感謝しています。

たくさん悩んでたくさん調べて
頑張って良かったなあと思っています。

このブログがいま見てくださっている
あなたの何かのお役に立てればと
心から思います(^ν^)