みなさんお久しぶりです!ぞのです!庭にはニワトリ-image00.gif
 
ちょっと実家で事件な起きたのでしばらくバタバタしてました庭にはニワトリ-image01.gif更新気まぐれですみません庭にはニワトリ-image01.gif
 
 
 
ということで!昨日トミーさんから撮影会のデータを頂いたので!ちょろっと載せたいと思います!
 
お目汚し失礼しますw??? ( ???? ) ????
 
 
庭にはニワトリ-image02.jpg
 
 
お気に入りを詰め合わせてみましたー!
 
 
いやいや!私こんなカオしてたんですね!ドヤ顔のオンパレード!撮影時を思い出してマジで吹きそうになりましたwww花やしきでドヤぁってwww
 
 
 
ちなみに結構長丁場で撮影したのですが、後半は太陽が弱いのと私の顔が死んでるのとであまり良いのが無くていっぱい撮って戴いたのに申し訳ないです
 
撮影会は早めに始めて早めに終わるのが一番ですね!うん、納得!
 
 
 
でもでも!綺麗に撮って戴いて!思ったより奇跡がいっぱい起きてました!トミーさん!本当にありがとうございます!!
 
 
 
さて!そんなこんなで!忍者ショーの次回作のお知らせです!
 
 
10月6日!アリオ橋本にて!全国忍者決定戦最終章を公演致します!!!
 
 
時間は12時、14時、16時の三回!
今回私はくノ一の椿を演じます!女の子久しぶり!!庭にはニワトリ-image03.gif
 
 
ご都合の合う方はぜひお越しください!
 
今後忍者の予定は無いので、これがラストかもしれませんね。終わりたくないですが!!
 
 
ぜひ!お見逃しなくー!!庭にはニワトリ-image04.gif