10月3日〜10月9日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



たくさん書いてたら投稿失敗あせるいつもやる気を削がれるむかっほんとこの「なう」のアプリ…やりなおせって言われて何度挫折したことかショック!投稿したら「同意する」押してやりなおせとかで消えるのなんとかしろーiモードむかっ
10/7 9:39

誰も「なう」にいなくて寂しい…しょぼんまぁ月曜日にブログにまとめてくれるのでいいや。結局ブログは忙しい時にはめんどくさいんだよねあせるあとアメーバでスマホの絵文字使えたらいいのになぁ。最近はInstagramばかりやってるよ音符
10/7 9:42

元気ですニコニコ仕事が4時間から6時間勤務を経て、10月からフルタイムになりました!!残業はなし。月末月初で忙しかったし毎日寝落ちの気絶でいかんいかんあせるCPAPつけなくちゃ…ガーン食欲アリアリでランチが楽しみドキドキ
10/7 9:46