8月15日〜8月21日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



ヒロシのチケットきたー!!お友達も私の分も2日間スタンドだけど、見やすいかもニコニコどうせ足がダメダメなので、座って見るから…あせる楽しみだなぁ音符二次でも外れた人もいるって噂聞いたけど…そんなに!?汗
8/15 11:48

ブログサボってますあせるなんとなく気力がなくて…ガーン最後の副作用はわりと軽かったんだけどね。また昨日からお腹痛くてOPPですiモード手足の痺れは悪化中。コメントいただいてたりしますがお返事お待ち下さいすみませんっあせる
8/20 22:56