TC療法☆抗がん剤投与5回目 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

青空の下、通院DAYでした。

{74FABF2F-A2C0-40EF-B025-4FE7FE056D7B}


抗がん剤投与5回目。
今日が終わればあと1回、終わりが見えて来ました爆笑このまま再発無しでいくといいなぁ…いや、再発はしない!!私は癌とサヨナラするパーというイメージすることが大切だと言いますよね。ポジティブにいかないと。もともとあまり思い悩む知恵もない方なのでw滝汗

しかし…イメージが足りなかったのか!?ルート確保は失敗の連続ガーン手を変え人を変え、若い先生も失敗笑い泣きしかもみんな針を刺してから探る系…痛いよう〜これが生きていく痛みなのか笑い泣き
選手交代4人目、5回目で白髪先生が成功クラッカーわーいラブラブ記録更新はありませんでしたwww仏の顔も5回までムカムカ
前々回2回で、前回1発で入れたハ⚫︎⚫︎さんいないのかと何度も喉まで出掛かった…アセアセでもケモ室の看護師さんだけにみなさんプライドもあるだろうし…もやもや激痛に唸りながら耐えましたグッハッしかも白髪先生が入れてくれた血管は素晴らしく、今回も抗がん剤の血管痛なしでしたラブルンルン薄める必要もなく、3時間くらいで予定通りに入り、カルボプラチンも1時間で終了!!わーいウシシ

{FA8FCA1A-9719-4F6E-9345-A5CBBEB570B0}


ルートはトイレ行ってもズレなかったチュー手首下のは失敗あとアセアセ両手に2箇所ずつあるw
最後に抗がん剤送り込むために生食流すのが何故かいつも痛いんだけど、今回それもチクチク程度でぜーんぜん平気だった!!ブラボー拍手
途中おにぎり食べたけど、終わったら絶対美味しいもの食べるんだ、と決意ラブラブ

あとは副作用がどうなるか。前回吐き気はあったし食欲もなかったけど5日間くらいで終わったし、倦怠感や筋肉痛関節痛が酷くなかったので良かったんだよなぁラブ食欲は戻りすぎなくらい戻ったしwww体重増えないよう気をつけねば滝汗
吐き気があったと先生に言ったら、吐き気止めの点滴量を増やそうかと言われたんだが、なんか薬増やすの嫌だなーと思って丁重にお断りしたwwにやりどうせ料金もアップしちゃうんでしょ〜アセアセあのくらいなら我慢するしまた出るとは限らないし!ポジティブに行こうてへぺろ
もう私の財布は限りなくゼロよ…滝汗

お金足りないなーと思ってたら今月の給料日に4月の高額医療費が返ってくるみたいで、手術費入院費払った月だから金額が多い!!やったぁ〜爆笑これでヒロシのソロライのチケット代も払えるwwBL漫画もずっと買ってないし、去年のヒロシソロライのDVDも買えてないし…ガーンできれば週末のトリグナルのライブ行きたいなぁ…音符譲ってくれる人探そうかな!?地元であるのに行かない手はないかなと。そしてあっという間にお金無くなりそうwwwガーン

ひと月の治療費、呼吸器も合わせて4〜5万てとこかな。みんなそんなかんじなのかしら。CT検査があれば諭吉1人追加だな…ガーン薄給なので痛いよ…えーん母にも時々協力してもらってるけどアセアセ彼は一切頼りにならないので…(金銭面で)チーン

まだ元気なうちに洗濯しなくちゃ。汗かきなので毎日山のように洗濯が溜まる滝汗キャップも今3枚しかないので毎日のことだから手洗いしてなんとかやり過ごしてる。もっと涼しいの欲しい…アセアセ暑いタラー