コーヒーと紅茶好きなのは/ブログネタ | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

断然、紅茶派ですコーヒー

普段コーヒーを飲む習慣がありません。
コーヒーか紅茶が選べる時はだいたい紅茶にしますラブ
ランチにコーヒーがついてると、少々無理してブラックで飲んだりすることもありますが、なかなか美味しいと思うことはないかも…滝汗ミルクというかコーヒーフレッシュは油と聞いてからあまり使わないようにしていますあせる甘すぎるのも嫌だけど、少し甘いラテやカフェオレなんかは美味しいな〜と思う時もありますキラキラむしろ冬はホットミルクにコーヒー少しを入れてコーヒー牛乳を作って飲んだりする。
 
紅茶はアールグレイが大好きラブあのベルガモットの香りがたまりませんラブラブ
あまりフルーツフレーバーとかは好んで飲まないなぁ。普通のダージリンなどでいい。かと言って普段家で飲むかというと…飲まないなww
 
家で年中飲んでる常備茶は、ルイボスティーです!!
クセもなく飲みやすい。ずっと烏龍茶だったんだけど、少しお金をかけて身体に良さそうなルイボスティーにしました。ここ2〜3年かなぁ。何か効果があるのかはわからないけどねwウシシ
 
最近はレモンシロップや梅シロップ、フルーツ酢などを作って炭酸で割るのにハマってますドキドキ暑い時には、サッパリしてすごく美味しいよ〜酔っ払い
 
{A2DA2485-2558-4B70-A9DB-1F9A1C8D4911}
 
{8F3D6D1E-2C5D-44A6-AD37-9A47E47C47C7}
 
{7AE96DA6-D587-4426-9F49-76D6EE6AB3A0}
 
 
 
{8590C839-6746-4E9D-854E-1E34271B676D}

炭酸も身体にいいしねニコニコ
箱買いしてたくさんストックしてます!!ジュース