キラフェス2016 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

キラフェス2016、終わってしまった~!!なんと5時間半のライブを二日間謎の体力…でもあっという間で本当に楽しかったです足は痺れてて痛かったけど、スタンドで見やすくて、ヒロシ以外←ほぼ座って見れたので良かったやっぱり謎のパワーが出るキラフェスマジックは健在だった‼️

キラフェス2009からずっと、いつも楽しいけど、とにかく今回すごく楽しかった‼️なんだか去年の横浜アリーナはCONNECTのいない寂しさもあってか、会場も横向きに使っててスタンド席から遠くに感じたなぁ。2016は初めてのさいたまスーパーアリーナ。すり鉢状に勾配があってレベル200とレベル400だったけど見やすかった~レベル400は1列目で、立ち上がると怖いのなんのってみんなよく平気だな…落ちそうで怖いよでも座ってても見やすくて良かった~トロッコもアリーナ周りしか通れなかったけど、不思議と満足感が。どの人もどの曲も好きな曲があって、改めてキラフェスいいな、と思った。予習も何もしてなくて不安だったけど、知らない曲も楽しかった‼️特にカッキーは好きな曲が多いな…アンコールのおーおー水平線~♪って曲大好きちゃんとCD聞こう。ソロライブも行ってみたい。
途中のぐだくだトークも面白かった!座席のレベル表記に合わせて、レベルが上がったことなどの話。土曜日の、えぐぅに冷たいみゆくんとノブ君が好きだったww日曜はファッションについてだったかな。あと健康?ほんと記憶力ないのでw人のレポ読んでこよww

アンコールのコラボも楽し過ぎた。ノブグナルも継続みゆくんのジップロックを一緒に躍るヒロシかわゆゆヒロシはずっと満面の笑みで幸せおすそ分けしてもらった感じ…✨
書きたいことありすぎるのと記憶力ないのとでディスク待機中。発売についてはなにも説明なかったしかも恒例の客席との全員での記念撮影すらなかった…不安…

日曜の公演でever dream歌わなかったのは不満‼️昔からのキラフェスファンはやっぱりこの曲だよね‼️正直、新曲出す必要なかったと思う…CDもゲットしたけどさ…

闘病中とはいえ、無理してでも行って良かった~。たくさんの笑顔と愛と夢と萌えと、勇気と希望を貰いました
ヒロシの曲、大好きな『ハレのち始まりの日』を聴いて、ああ、生きてて良かった…!!キラフェスに参加できて幸せだ…と改めて思って涙が…
また会いに来る、また来年も、再来年も…その欲がある限り、私は生きていける気がした。生きるためだけに生きることはできない、オタクなりの生きる力を貰えました。ありがとう。来年のキラフェスでまた会いましょう

そしてヒロシの2ndソロライブ!!絶対行く~
すでに航空券とホテルを予約しました。節約しなくちゃ

いつも一緒に行くお友達には、いつも以上に本当にお世話になりました!!たくさんの感謝をまた来年も行こう!!そしてヒロシのライブも、楽しみすぎるよ~

写真にロゼットバッジ入れ忘れた
{49347E46-17E6-4500-B304-E3F97D3A66EA}