調剤薬局さん | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

先日、処方箋をFAXした調剤薬局さんが閉まってて、翌日配達してくれるっていう話。

正直、玄関が汚い…ガーン
ほんと、幸せも逃げるよってね…滝汗
靴が、たっくさん散乱。2人しかいないのに、10足以上あるな…しかも結局買っても買っても足が痛くて新しい方へ新しい方へと履いて渡り歩くので、古い靴を全然履かなくなっちゃうあせるでも捨てられない…ダメなループに入ってしまう。

とりあえず、履かない靴を捨てるか下駄箱に入れるかしてみた。小さい下駄箱はパンパンで、靴はギュギュっと押し込められている。そんな高い靴もないけどさ。靴が可哀想えーん

なんとかかんとかして片付けた。ふぅ。まだ副作用が来てない。元気で良かった。

下駄箱の上の鏡は、2回目の大きな熊本地震の時、下に落ちてた。割れなくてほんと良かった…散乱した靴がクッションになってたwwwいいこともあるw
とりあえず我が家の被害はそれだけでした。

※玄関床に落ちてた鏡
{C6BFED37-B5B3-4064-BF5C-5A1359567B7F}


下駄箱の上のインテリアはもう10年以上変わってないかもwwもぅね、これでいいのだ。狭い玄関だし宅急便くらいしか来ないから…どうでもいいってのが本音w

{D10D85D4-DAEA-4BEF-AD3A-D9F3113CB178}

最近そういえばセリアで紫陽花の造花を買い足してみたんだった。ちょっと豪華になった。上の方の昔の紫陽花はお高いやつだけど、全然わかんないねww

なんとか人が来ても大丈夫なようにアロマオイルも足していい香り漂う玄関に…ラブ

調剤薬局さんが来て、今の薬局を閉めることになったと。あそこ新しそうなのに…別店舗でまとめてやるらしく、ああこれでお別れね、って思ったんだけど、これからもFAXしてくれたら配達しますよと。
ええっ!?こんな少ない金額の薬で…いいんですかと。そこは気にしなくていいとのこと。他にも配達したりしてるとこあるとかで。やっぱライバル多いからサービスも大変なのかな。せっかくそう言ってくれるならお願いしてみようかなと。めんどくさい気もなくはないんだけどね。家にいる時は頭は(髪がないので)バンダナ巻いてて、だいたいTシャツとリラコだし…人前に出れる感じでもないwwまぁ病人なのはわかってるだろうからカッコつけることもないんだが。入院したり素っぴんでいることにも慣れて、色々吹っ切れてきたもんな。眉だけは描きたいけどw

金曜日の抗がん剤のあと、日曜午後くらいから手足がだるくなってきたかな。まだなんとか耐えてる。今回は鎮痛剤を真面目にw飲むぞーと。

足の裏が痺れるのでサロンパス貼ってみた。でも、寝てる間に汗ですぐ剥がれてしまうwww汗かきなの…あせるサージカルテープで貼り付けてみた。効いてるのかよくわからんけど続けてみよう。
痛みも出てきたし食欲も…あまりない。冷えたトマトが美味しい。アイス食べたいな~やたらと暑いアセアセ

1週間、仕事も休みもらってるので頑張って乗り越えよう。
そしたらその次の週はキラフェスだクラッカー