こんにちはニコニコ


日曜日いかがお過ごしでしょうか?

2日間の週末休みも、あっという間に過ぎてしまいます。

この週末は天気も今一つでした。

昨日は雨が降らないうちに…と、昼頃にチャリで近くのスーパーに買い物に走りました。

無事降られる事なく帰宅。

節分だったので、鰯の甘露煮やら少しそれらしい買い物をしてきました。

恵方巻きは娘が買ってきてくれると言ってたのでおまかせ飛び出すハート

今住んでいるところからスーパーに行くのは、海辺の防波堤沿いの道を走るのです。

先月21日の全国男子駅伝も建物の前の道路を走ります。もちろん、今年も見に行きました。

3区、青山学院大学の黒田朝日くんの激走を目の前で見れました。

近いうちに、お正月の箱根駅伝を観戦に行きたいと思ってます。やっぱり退職してからかなー笑


我が家を走って活躍してるのはコレ⬇️⬇️⬇️⬇️



Roombaさんキューン

自宅が4LDKでフラットなので、最新型は手が出なかったけど型落ちで性能良さげなモノを2年くらい前に購入しました。

私が仕事に出ると、動き始めます笑

細かい隅っことかの掃除はしないといけないけど(週一くらいてへぺろ)仕事から帰ってきたら綺麗になってるのでホント助かってます泣くうさぎ

贅沢言えば…自動でゴミ吸い取るやつが欲しい滝汗

でも、毎日1時間半かけて家中を掃除してくれてます。私だったら…しないなー泣


あ、だから痩せないのかもチーンチーンチーン

そこは置いといて(m´・ω・`)m


来週はちょっとバタバタしそうです。

明日は仕事終わってからネイルチェンジ乙女のトキメキ

月一の楽しみですゆめみる宝石


そして水曜日は年末に母が結石から腎盂炎になり救急搬送され入院。その時入れた管を取って尿管を塞いでいる石を除去する手術のため再入院するので、付き添いします。

そして翌日が手術。2日間休むと自分がしんどいので、帰宅してから在宅勤務の予定です。


忙しいくらいがちょうど良いのかも電球

明日は天気悪そうだから、ちょっと憂鬱ですあめ

たっぷり休養しながらまた1週間頑張りますうさぎクッキー


訪問して頂きありがとうございますキラキラ

良い日曜日をお過ごし下さいチョキ