私の買ってよかったものランキング

3位:トール ハンドケア リュクス





理由:毎日パソコンパチパチしてるので、意外に疲れてるんだよね驚き

ギューッと加圧される感じが超気持ち良きスター

娘が買ってくれましたびっくりマーク


 

 

2位:ReFa ドライヤー




理由:髪の毛がサラサラに仕上がります照れ

ナノケアと悩んだけど、妹が持ってるので私はこっちにしようと笑

毎日モイストモードで乾かしてます。

他にスカルプ、ボリュームの3モードあり、モードに応じた温度を自動的に感知して頭皮が熱くなりません。ずっと同じとこに当ててもアチチッてならないんですよ飛び出すハート

 

 

1位:Panasonic バイタリフト




理由:これも、ReFaから2月に出たばかりのダーマヒートと悩んで悩んで…結果VITALIFTにしました。まだ使い始めて約1週間。

たるみケアとか、毛穴ケアとか笑

追いつかないくらいの年齢だけど、月1回のエステ代と思えば毎日お風呂上がりにケア出来る贅沢花です。

定年までに欲しいものはGETしとかないと、もう買えなくなるからね泣くうさぎ

思い切って購入しました。


なので、大貧乏泣泣泣


あとは、Appleウォッチ。

一番お安いのにしましたが、それでも…



【⠀ ⤴︎これはイメージ】めちゃくちゃ便利ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

>みんなのランキングも見る<