2014年はじまりました | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪

みなさん

新しい2014年がスタートしましたね


1年はあっというまに過ぎてしまうので

毎日を大切に計画を持って過ごしていきたいですね


私も今主婦をしているので時間が自由に使えます
(^∇^)

なので自分できちんと管理していかないと本当に何をして過ごしたかわからないように無駄に過ごしてしまうので
(^_^;)

毎日 計画を立てて時間を管理して充実に過ごせるように心がけていきたいと思います

まずは今年の計画をしっかりたてて

大きな目標をもって進んでいきましょう

こんな言葉を聞いたことがあります。

今自分がしていることが将来なる。

よい事をしていれば・・・


将来よいことが来る

悪いことをしていれば


将来悪いことが来る


あなたの将来がよくなりたいと思うなら

そのためのよい事を今するなら

必ず良くなります


良い種を蒔いて


良い実を収穫していきましょう



それではまたね






ペタしてね読者登録してね