★すてきなバック★ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪

もうすぐ12月になりますね。

日曜日はショッピングモールに行きました

クリスマスソングが流れ

大きなクリスマスツリーが

ジャ~~~~ン!!と飾られ

サンタクロースもいて子供達が大喜びで写真を摂っていました

クリスマスシーズンはワクワクする次期ですね。

今日はこれからの季節にピッタリのバックの御紹介です。

Marc  by Marc Jacobs
のムートンバック!!


フワフワした羊毛と牛革レザーの、おしゃれなバックは
この冬のステキなアイテムとして お使いいただけます

詳しくは↓をクリックして見てくださいね。




もう一つ御紹介するバックも同じ
  Marc  by  Marc Jacobsから

かわいい
チェック柄のバックです
どちらもたっぷりサイズで実用的です


詳しくは下をクリックしてください↓


今日も読んでくださりありがとうございました


今日もステキな1日となりますように






ペタしてね読者登録してね