暫くぶりにブログに戻ってきました~♪ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪


ペルーの今年の冬は例年よりも寒い冬でした

今は春になり暖かかい日も増えて来ましたが
まだまだ日が沈むと寒くてブルブル震えてしまいます。

ペルーと言えば・・・
アルパカですね・
日本はこれから秋になり肌寒さを感じる陽気になってきますね
マフラーやストールなどなどこれから欲しい季節になります・・
そこでペルーの100%ベビーアルパカを御紹介します

「BABY ALPACA」はアルパカの中でも最高級の毛糸として知られ、その驚くほどの柔らかさと軽さは他に類を見ないほど素晴らしく、柔らかいアルパカ毛の中でも生まれて2度目にかる毛は、最も上質で、独特の肌ざわりは、多くの人をとりこにしています。

そのなめらかな肌触りは表現する言葉が見つからないほどです。


そんなステキなアルパカのマフラーを初めアルパカ製品のよさをぜひ♪

味わってください♪


それではまた



ペタしてねペタしてねペタしてね読者登録してね