苦手な人・・・ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪





私達の周りには、自分に合わない人や苦手な人は必ずいますね

でも・・・その人と1度しか会わないなら気にしませんが
いつも顔を合わす距離にいると・・・

かなり、辛い

ストレスになりますね・・・

嫌い
溜め息
苦手
溜め息
と思うと・・・・・

本当に、どんどん感情がそのように壁を作り、マイナスのことばかり考えて悪循環になります・・・
涙

私も、今主人の、お姉さんが、どうしても苦手で
すごく・・・ストレスになるのですが・・・・
汗
そんなとき・・・
どうしたらいいのでしょうね


考え方次第です。スマイルスマイルスマイル

「人は自分が思う程そうは思ってません」、
逆に自分が気にしすぎているだけです。


キライでいる時間を、好きでいる時間、
はぁと
楽しい時間はぁと

にした方がずぅーっと楽しいです。どうせ同じ時間なのですから、

楽しく過ごしましょう。
短所は最高の長所です!!
スマイルスマイルスマイルはぁと

短所は、最高の個性です。

完璧なんて求めなくて良いんです。


自分の為に嫌いなところを好きになってあげるだけで良いんです。

小さな好きでも十分です。

行動してみましょう・・・







ペタしてね読者登録してね