心に響く言葉より | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪





大変なことに出会ってる人は
それを受け止める力を持っている

人生はその成長に応じて
様々な問題が起こる

自分にも何か原因が
あるんじゃないかと
思う気持ちが大事

強い心の持ち主に成功は訪れる

頑張る理由のある人は
いつも輝いている
きらきら!!

できない理由を並べれば、
できるはずのものでもできない
涙汗

できると思えば
できる
ひよざえもんアップ

夢を現実に変える第一歩は
目標を設定することだ

決して遅くはない
人は、死なずとも生まれ変われる
いまから、ここから。

目標は人生の最終目的
ではなく結果を得るため
の一つの手段である

すべては自分の心の問題である
女の子

あきらめてはいけない
 別の風が吹くかもしれない

自分の欠点をみんなの前に
さらけ出した時、人は強くなる

人間はミスを進化に
つなげる力を授かっている

勇気の羽を広げたら
必ずチャンスの風が吹く
らぶ②ハート

いちばんいけないのは
だめだと思いこむこと
涙涙

悩めば悩むほど
間違いなく夢に
近づくことができます

耳が痛い言葉こそ
あなたを向上させる

試練』を経験することが
人間を大きく成長させてくれる
チャンスになる
ココココココ

自分を変えなくて
うまく行く方法など無い

笑顔は人も自分も助けてくれる
スマイルスマイルスマイル

人に笑顔で接する 親切にする 良い事をする
なぜかみんな自分に返ってくる
不思議だなー でもなぜかそうなる
今日も一日 笑顔が1番
(心に響く言葉より・・・・・)