毎日の仕事の中で | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪


  


自分で自分を褒めてあげたいという心境に

なる日を、一日でも多く持ちたい、

そういう日を積み重ねたいものだと思います。

(松下幸之助)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


松下幸之助さんの言葉は

重みがありますね・・・

私も毎日の与えられた仕事に対して

精一杯ベストを尽くして行きたいです

いやなことに逃げたり後回しにしたりせず

志を常にもって・・・

毎日毎日

頑張っている自分に


1日の終わりに

今日も頑張ったね

とほめてあげれるように・・・

(#⌒∇⌒#)ゞ






ペタしてね読者登録してね