成功する人と失敗する人の違い | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪





成功する人と、そうでない人の差は、紙一重だ。

成功しない人に熱意がないわけではない。

違いは、粘り強さと忍耐力だ。

失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を

見つけて、努力をやめてしまう。(稲盛和夫さんの言葉)


・:,。★゚:,。゚・:,。☆゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:。★゚・:,。゚・:,・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Oo。。( ̄¬ ̄*)  その通りだと思います
粘り強さと忍耐力 これは成功の鍵のように思います
どんなに失敗しても続けることにより必ず成功へと道が開かれます
ダイエットでも勉強でも、あきらめないで続けることに成果が出ますよね

粘り強さと忍耐力・・・大切ですね・・・



ペタしてね読者登録してね