夢 | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪




「夢」を見ることができるなら、それは実現できるんだ。いつだって忘れないでほしい。何もかも、全て「一匹のねずみ」から始まったということを。(ウォルト・ディズニー)
ディズニーランドパリ

私達は私たちの内側にあるものが外に現れてきます

*心の目
*考え方
*何をいつも見ているか
*夢を持っているか

に私達の人生は形作られていきます

大きな夢とビジョンを持ちましょう

すぐに叶わなくても

あきらめずにチャレンジしていきましょう
夢をあきらめないで続けて前進していくなら
必ず実を結ぶ時がきます
信じましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



読者登録してねペタしてね