スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



現実創造をする時に
自分の望みが叶わない理由って
色々あるんですけど



その中でも
自分の望みを上げる時
自分の望みが
ザックリしすぎてませんか??



ザックリした望みを上げると
ザックリとしか叶いませんびっくり



なぜなら
宇宙は自分の望みを
そのまま叶えてしまうから。


思ったより、量がビックリ多かった定食!笑

でも凄く美味しかったナイフとフォーク



例えば
素敵な家を購入したい!!
と望みを上げます。

 

そうしたら



屋根だけ素敵な家が
出てきたり笑
そんな家ある??笑



実際は4人で住むのに
1LDKの素敵な家が出てきたら
どう思いますか??



あぁー
屋根だけ素敵でもなぁ。笑


4人で住むには狭いなぁー。
と思いますよね滝汗



これは
望み方が浅いので
ザックリとしか叶わないんです。




自分にとって素敵な家とは
どんな家なのかを
もっと詳細に望んで欲しい飛び出すハート



何LDKの家なの?
お風呂はどんな感じなの?
家の外観はどんな感じ?
住む場所はどんな所が良いの?
などなど



自分の望みを細分化して
もっと詳細に
望みを上げて欲しいんです。



そうすると宇宙も
なるほど
こういう家が欲しいだね!!
OK!!



と分かりやすいので
自分が望む家を出してきてくれます。



自分の望みが
中々叶わない理由は



ザックリとした望みしか
上げてないからかもしれませんデレデレ



もう一度
自分がどんな風に
望みを上げているのか見てみておすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ








日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印