スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



前回のブログの続きです爆笑
下矢印

前回
自分の口癖など
チリも積もればになるよ!!


という
お話をしました。



それでですね
過去の自分がオーダーした
望みを消化するまでは



新しいオーダーが
出てこないよ!
という話しをしたんですけど



この仕組みは
間違いでは無いんですけど
ただ、自分の意識が変わると
現実も変わってくるので



意識を変えると
徐々に新しいオーダーも
自分に届き始めます。




でも、以前のオーダーも
消化しきれてないから
以前のオーダーも届く状態になります。



そうなんです!
以前のオーダーを消化するまでは
新旧のオーダーが
どちらも届いたりします。



私も実際
新旧のオーダーが
どちらも届く体験をして



はぁー、なるほど
本当にどちらも
現実創造されるんだ!!


と実感したことがあって



今望んでる現実も叶えられてるけど
以前、自分が無意識の内に望んでた
自分の望みとは
反対の望みも叶えられてるなぁー。



と思うことがあり



これは面白いなぁー!
前の望みが消化されて
今の望みに完全に変わるまでの期間が
タイムラグになるんだぁーガーン



と実験感覚で現実をみてました。笑




それでね
ココが大切なんですよ‼️



この以前の
オーダーを消化している間に


せっかく
新しく望み直したのに
やっぱり叶わないじゃん!!



と思ってしまうと
新しく望み直したオーダーが
キャンセルされてしまい
又、以前のオーダーが繰り返されるわけで滝汗



もし、今望み直したのに
全然叶ってない!!



という方が
いらっしゃったら



今は消化期間なだけです。
この消化期間が終わると
新しく望んだオーダーが届きはじめます飛び出すハート



だから
諦めないで欲しい。 



自分が本心から望んだものは
絶対に叶うことが決定しているので



今は以前のオーダーを消化してるだなんだ!
ただのタイムラグ中だ!
と気軽に思って過ごしてみてくださいバレエキラキラ



そうすると
いつの間にか消化期間は終わり
自分の望みが叶っていきますからねおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ






日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印