スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印





今日は七夕ですね飛び出すハート



以前、白龍のハクさんに

七夕の願いが叶いやすい

お願いの仕方を聞いてみたのを

お伝えさせて頂きますね流れ星



龍

願い事を紙に書き

ノートでも大丈夫です!



書いた願い事を

心の中や

声に出して言って



その願いを

真っ直ぐ空に届けるイメージを

してみると良い。



星に届けるイメージでも良いので

とにかく真っ直ぐのイメージで

願いを届けてみよ。



届けたら

しっかりと願いを

手放すのだぞ。



軽やかにな!




だそうですデレデレ




ハクさん!ありがとう




ご興味のある方は

ぜひお試しくださいおすましペガサス乙女のトキメキ




今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




七夕関連の記事下矢印



日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印