スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印


今、自分を良く知るための
ノート講座を受けていて
自分を深掘りしてるんですけど



私の中で奥深く
潜在意識で思っている
思い込みが出てきました。



それは

本当に自分が
助けて欲しいと思っている時
誰も私を助けてくれない笑い泣き




つまり
自分は
誰かに助けられる価値がない
と思っていたんです!



もう衝撃ゲローゲローゲロー




これさ
何が衝撃だったかと言うと



私は誰にも助けられる価値がない
と思ってるからこそ
それに気づいて欲しい!!



と色々な方向から
私がモヤモヤする案件が
やってくるんですよ。



私、全然ちがう物事で
3つの物事にモヤモヤしてたんです。
そうしたら
全部この本音が原因だった滝汗
スゴくない!?


それで
当たり前なんだけど



自分には
助けてもらえる価値がない



と思っていたら
助けてもらえないんですよゲッソリ



自分で助けてもらえない
現実を創って
誰も助けてくれないから拗ねてる



という
コント劇場を生きてました笑い泣き笑
恥ずかしすぎるぅーーー!!



これからは
いつでもどんな時でも
私は助けてもらえるバレエキラキラ



と意識をかえます!



本当にさ
ノートに書くって偉大ですね。



私、今までノートに書くって
そんなのノートに書いた所で
何も変わらないよ!
って舐めてたんですけど笑



ノートに書くことの価値が
180度変わりました!



ノートを書くのも練習がいるけど
自分の気持ちが分からない人
ノートに書いてみるの良いですよおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印