スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印




私は今

伊勢のりこさんの

なりたい自分の未来と繋がるノート講座

を受講させて頂いてるんですが下矢印




この講座は

自分のことを良く知るために

自分の感情や思ったことを

深掘りをしていくんですけど




のりこさんの
深掘りスキルに脱帽滝汗



私、自分のこと深掘りするの
めっちゃ得意だと思ってたんですよ!!



なのに
まだまだ甘かったぁ〜ゲローゲローゲロー




もうさ
のりこさんの深掘りスキルによって



以前から
ずっとモヤモヤしてた事の
本当の私の思いを知ることになり
鼻血が出そうになったよね笑
マジで鳥肌が立ったよ!汗



その思いが
ここに繋がんの??

 

え!?
この他人への思いが
私に対しての思いだったの??
みたいな感じで。



もう、凄すぎて
まだ、ついて行けてません笑い泣き



このノート講座が終わるまでに
自分をもっと良く知る達人になりたい‼️
と思っていて



今、とにかくモヤモヤしたら
直ぐにノートに気持ちを書いて
深掘りする練習をしています。



ノート講座を受けて 
めっちゃ思ったことがあって



それは
やっぱり自分の気持ちには
一つずつ丁寧に向き合うのが大切飛び出すハート


ってこと。



自分の気持ちを一つずつ
丁寧にみていく。



これが
一番自分を知ることになる。



とりあえず
ノート講座が終わるまで
自分と向き合う期間にしていこうチュー



と言うことで
自分のことが分かりたい!!
方法を知りたい!!って方は
のりこさんの講座オススメですラブラブ


今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村





公式LINE作りました!
下矢印