スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



私、習い事をしてまして
そのお月謝が6500円なんです。



それでね
毎回、500円玉を用意するの
大変だなと思ってたんです。



私の中で500円玉って
お買い物とかで
500円玉がお釣りでくるように
工夫しないと中々手元にこない。



というイメージだったんですけど




それがですよ!



いつも通りに
あ!意識を変えたら良いだけやん!!
と気がついて

 

私のところに
500円玉が余裕で沢山やってくる。



って変えたとたん



めっちゃ
500円玉が入ってくるようになりましたびっくり



本当にビックリで
500円玉を作らなきゃ!
という意識でいた時は



500円玉が全然入ってこなかったのに



いつでも500円玉が入ってくるわ飛び出すハート
と思い始めたら
勝手に500円玉が沢山入ってくるんですよ!



この前、私のお財布を見たら
500円玉が4枚も入ってて
一人で感動してました笑



私の人生の中で
お財布に500円玉が4枚も
入ってることなんて無かったので。



意識ってスゴイバレエキラキラ



こんな風に
自分が望まない現実に気がついたら



自分が望む現実に
意識を変えるだけで
目の前の現実が変わってくるので
ぜひ試してみてくださいね!



さあ!みんなで
自分が超happyな現実創造をしていこうおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ







日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印