スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印




この前
明石家さんまさんがMCをされている
番組を見てたんです。



そうしたら!
さんまさん
めっちゃ現実創造されてたんですよ!笑

 

さんまさん自体は
現実創造をしているとかは全く思わず
勝手に日々のルーティンな感じで
されてるんですけどね爆笑




それで
何をされていたかというと



さんまさん
手帳に全てスケジュールを
書かれていて
 


その手帳の
2週間分の予定を見て



凄く楽しい予定があると
ニヤニヤしながら
想像されてるんですって。



しかも
毎日、2時間ガーン



この時間
2時間はいつもいる。
2時間かかる。と仰ってました!



そして、その後に更に
自分の面白いと思うところを
テレビで何回も見る。



と仰っててびっくり



もうさ
現実創造のお手本すぎない!?
と思って
一人で大興奮してたんですけど笑



やっぱり


イメージ+感情を味わってたら
波動も高くなるから
現実創造
バッチリできちゃうんだよ!



本当に凄いよねチュー



と言うことで



自分の望みを
イメージ+感情を
毎日2時間味わってたら
さんまさんみたいになれるかもバレエキラキラ



私も見習おうっとおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ






日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印