スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



最近、
私の現実創造のスキルが上がっていて
本当に自分の望みが
すぐ叶うようになってきました目がハート



以前は全然叶わなかったし
望みが叶うノート術を
習っても駄目で



現実創造の仕組みを理解するのに
5年もかかってますからね笑
本当にダメダメでした!



叶わなかった時と
叶うようになった今と
何が前と違うのかと考えた時に



1.私は現実創造の
スペシャリストと思い込んでいる。笑

2.望みを放ったら
何の望みを放ったか忘れている。

3.自分の望みは叶えたいんだけど
叶える現実を創ろうとはせず
今に集中する。



をしているなぁー
と思ったんです。



それで
一見矛盾しているようなことを
言っているようですが
とても大切なのが3番です。



どういう事かと言うと
簡潔に言えば



今出来ることに集中する
ということです。



自分の望みは
もう望んだ時点で叶うのが決定なので


望みを叶えるということに重きを置かずに
今、この瞬間
叶えていく過程を楽しむ!



ことが大切です飛び出すハート




望みを叶えるということに
執着してしまうと
エネルギーが重くなるし



私の経験からなのですが
執着してる時ってセットで



何で叶わないの?? 
いつ叶うの??
と思っていることが多い気がするので



こうなると望みに対して
抵抗がバリバリあるので
叶いにくい状況になってます滝汗



この状況って
望みを叶えると言うことに
重点を置きすぎてる状態であって



1番大切な
今に集中してないんですよ。

望みを叶える過程を楽しむが
抜けてるんですよね。



望みを叶える!を気にするよりも
望みを叶えている過程の
今この瞬間を楽しむ飛び出すハート



これが大切だと私は思っています。



意味分かりますかねアセアセ
本当に言語化って難しい!

 

でも、これは
本当に大切なことなので
お伝えしたいな!と思ったのですが



分かりにくかったら
ごめんなさいえーん



と言う事で
分かりにくかったかもしれませんが
良かったら参考にしてみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印