スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



今、私は旅行に来ていますチュー


それで
いつも旅行の時は


私の守護龍さんや
守護天使さんに


この旅行、行って帰ってくるまで
全ての事がスムーズに楽しく
安全に健康で帰って来れるように
サポートをお願いするんですけど



今回は現実創造も使って
やってみたんですラブラブ



そうしたら
今のところ全ての事が



予想以上にスムーズに行き
家族全員、楽しく過ごせてるんです飛び出すハート



今、春休みなので混んでるかな?
と思ってたんですけど



旅館の温泉も
貸し切り状態だったり

観光地も貸し切り状態だったり 

カラオケの時間を
30分もオマケしてもらえたり

満席だったお店が
運良く1席空いたりしてハート



いや、本当に凄い!!


観光地の貸し切り状態!



今回の旅行で分かったことは


守護龍、天使さん達のサポートに
現実創造も加えると相乗効果が凄い飛び出すハート


これは
白龍のハクさんも言ってたんだけど



そもそも現実創造をする時点で
そのことが叶うじゃないですか?



叶うエネルギーも働くから
普通の時よりも倍の威力ぐらい
サポートしやすいんですって天使龍



叶う流れに乗るから
サポートも威力が最大限に生かせる感じ。



本当に効果抜群なので
現実創造+スピパワー!?
で願いを放ってみて!



良かったら
ぜひ試してみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ





日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印