スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



今日はどんな
現実創造しますかぁー飛び出すハート


と言う事で


私は今日


今日一日
全てのことがスムーズに進んで超happyバレエキラキラ



と望み
イメージして感情を味わったら

 

本当に一日中
全てのことがスムーズに進んで
超happyでしたチューラブラブ



私はスピ以外のお仕事も
今してるんですけど



いつもスムーズに行かない
仕事があるのが
今日は超スムーズにいったんですよ!!



おぉー‼️
めっちゃ叶ってるやん‼️
と一人で感動してました笑




それで
現実創造とか願望実現とかって
何か大きいことを
望まないといけないような気がしますけど



そんなことなくて



日々の生活の中の
小さなことと思っているものほど
とっても大切なので


現実創造を使って
どんどん叶えていきましょうデレデレ



さあ!
今日はどんな現実創造しますか??



毎日自分が叶えたい 
1日を叶えて
一緒にhappyを拡散していきましょうおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印