あなたの魂が本気で望むことを
自分で叶えていけるように
あなたの人生を幸せに導く
happyナビゲーター開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印




私、7月末から
運動を始めました飛び出すハート



私は洋菓子が大好きで
良く食べるのですが
気がついたら・・・



全体的にふっくら
見たことない体重にゲッソリゲッソリゲッソリ



しかも
やっぱり体重が増えると
体がしんどいんですよ。


と言うことで
運動をし始めたのですが



今はYouTubeで
運動の動画を沢山見れるので
本当にありがたいですよね目がハート




それで

運動をし始めて分かったこと




体がめっちゃ硬くなっている

体力が壊滅的笑




こんなにも

自分の体がサビていたのか!!

と驚愕しましたびっくりびっくりびっくり




それで運動って




運を動かすと書いて

運動です飛び出すハート




運を動かしたかったら

運動をするのがオススメです。




自分自身が滞ってたら

そりゃ運も動きませんよねアセアセ




運動と言っても
ストレッチとかの
少しの運動で大丈夫!



私はとにかく
痩せて身軽になりたいので
頑張りますバレエキラキラ



今のところ
お尻と太ももが痩せてきたので
すっごく喜んでます!笑



何か最近
全体的に滞ってるかも。
という方は



運動をして
運を動かしていきましょうおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ





日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印