募集中おすましペガサス


あなたの人生が

happyに変わる

1ヶ月リーディング



今よりもっと

happyな人生を過ごしたい方

おまちしてます。

5名様限定→残り1名様



お菓子&紅茶好き❤️
エンジェルオラクルカードを学び、
龍珠姐さんことかずみさんの龍繋ぎを受け

天使と龍と共に
あなたの望む未来への後押しを
お手伝いさせて頂く
happyメッセンジャー開道まゆんです飛び出すハート

プロフィールはコチラ右矢印




公式LINE作りました!
今、お友達になって下さった方に

ワンオラクルリーディング天使
守護天使からのメッセージ
今あなたに一番必要なメッセージ

をプレゼント中です🎁



まゆんのカードリーディングのご感想は


ハート鳥肌がたった!

ハートまゆんさんの仰った通りになって
 ビックリしました!

ハート今、考えていたことと一緒だったので
 背中を押してもらえました!

ハート私のことを良く知っている友人に
 アドバイスされてるみたいでした!

ハートメッセージ通りにしたら
  百貨店に出店できました!




などなど
嬉しいご感想を頂いております
おすましペガサス乙女のトキメキ



前回完売した

ドラゴンヒーリング

10月10日に募集始めます飛び出すハート



今日から10月ですね爆笑

という事で




龍のハクさん直伝

happyアクションお伝えしますね龍キラキラ



10月の

happyアクション飛び出すハート




ハート自分の喜怒哀楽をしっかり感じる飛び出すハート

 右矢印自分のことを良く知ると

  どんどんhappyに繋がるよ‼️



ハート靴をキレイに磨こう飛び出すハート

 右矢印靴は負にエネルギーが溜まりやすいので

  キレイにしてhappyを引き寄せよう‼️




以上になりますうさぎのぬいぐるみ





さぁ‼️

10月も

happyアクションを起こして

もっとhappyに過ごしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ





今日もありがとうハート

全てのことに感謝キラキラキラキラ





現在、私が学んでいる

宇宙学校の校長先生

三宙 真子さんのブログは

こちらです❤️

 下矢印