こんにちは爆笑

天使と龍と共に
あなたの望む未来への後押しを
お手伝いさせて頂く
超強運体質の開道まゆんですラブラブ

先日から募集を始めた

エンジェ龍による自分花咲かヒーリング
+一言メッセージ
下矢印

こちらを受けてくださった方から

とっても嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させてくださいラブラブラブラブ


ご本人から許可を頂いてますラブ


ご感想

下矢印


まゆんさん

ひとことメッセージありがとうございました!
すごい!その通りです!
私のことをすごくよく知っていて理解してくれている人からアドバイスをもらったような気持ちです。私にとって大事な大事なメッセージをいただきました。大切に心に留めておきたいと思います。


そして昨夜ヒーリングを受けとりました!
まゆんさん!すごいです!
私はスピリチュアルな能力もないし、そのような仕事もしていないのですが、すごくヒーリングのエネルギーを感じました!

リラックスして合言葉を言うと、異世界に引き込まれたような、宙に浮いてるような気持ちになり、時折ビリっと感じるような時間でした。

ただただそのエネルギーを感じていたのですが、ふと現実に戻ったような感じになりチラッと横の時計を見るとちょうど15分経っていました。

本当に15分間エネルギーが流れてきてたんだと感動しました!

これからさらに自分の本当の気持ちと向かい合い、行動に移していきたいと思います。
これからがとても楽しみです(^^)また生活の中で何か変化などあったら報告させてください!
本当に本当にありがとうございました!感謝感謝です!
上矢印


本当の本当に
こちらこそ素敵なご感想を
ありがとうございます‼️

もう、嬉しすぎるぅ〜ラブラブ

このご感想を読んで
どれだけテンションが上がったことかデレデレ

感謝しかないですハート


こんなにも素敵なご感想を頂いた


桜自分花咲かヒーリング天使龍
    +一言メッセージ
お申し込みお待ちしております‼️

お申し込みの方は こちらの星を
 クリックして頂くと
 お申し込みフォームに飛びます右矢印  



今日もありがとうハートハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ



公式LINE作りました!
今、お友達になって下さった方に
素敵なヒーリングをプレゼントしようと
考え中です!
楽しみにしていてくださいねハート







募集中メニュー

天使一言天使リーディング
 あなたの守護天使と繋がり
 今あなたに一番必要なメッセージをお届けします。

 料金 1500円

詳しくはこちら右矢印


天使エンジェ龍による龍
桜自分花咲かヒーリング桜
 +一言メッセージ
 
大天使ウリエル、金龍、アルクトゥルスが
 あなたの望む未来への後押しをします‼️
 
   料金 4400円
        
        自分の望む方向へ向かう
        自分の魅力、才能開花などなど
        めちゃめちゃ後押しのヒーリングですキラキラ
        詳しいことはこちら



天使カードリーディング(遠隔)
 今あたなを守護している
 守護天使からのメッセージをお届けします。

     1件のお悩みにつき
     料金 4500円
     (振込手数料はご負担願います)

 鑑定結果はメールでの
 ご報告となります。

 鑑定は月水曜日のみ
 させて頂いています。

    詳しくはこちら


       
龍金運爆上げドラゴンヒーリング
 金運爆上げします‼️
 料金 10000円
 詳しいことはこちら



    お申し込みの方は こちらの星を
 クリックして頂くと
 お申し込みフォームに飛びます右矢印