こんにちは爆笑
超幸金運爆上げ体質の
スピリチュアルカウンセラーのまゆですラブラブ
今日も上矢印
エンジェ龍コラボ
自分花咲かヒーリング桜
のご感想をご紹介させて下さいラブ



第2弾‼️の
ヒーリングのモニターさんは
何と何と‼️



ドラゴンヒーラー料理家の
ひろぽんさんチュー

実はひろぽんさんの

特別無料企画‼️
貴方の家族にコンタクト
開運ドラゴンパワーディナーに
参加させて頂いてましたラブ


これがマジで凄いんですガーン


龍さんにコンタクトを取って
家族の体に必要な
ディナーのメニューを
教えて下さるんですけど


めっちゃ美味しいしラブラブ
めっちゃ簡単で
直ぐに作れるレシピばかりで
しかも本当に身体が喜ぶメニューなんです酔っ払い


私はめちゃめちゃおススメです‼️
ぜひぜひ気になる方は
ひろぽんさんのブログへ!



そんな素敵なひろぽんさんの
ご感想がこちらキラキラ


身体が脱力フワフワして
掌が温かく
第6、7チャクラが熱く
特に7チャクラから宇宙に向かって
エネルギーが出ている感じ。


白い光の中で包まれてるようで
凄く心地良かったですよハート


第6.7チャクラの活性化が
半端ないよね照れ
受けた後、心も身体も楽になってる。



そして
ヒーリング後の変化の
ご感想も頂きましたラブ


あれから手放しが、ガッツリ出来て
ご縁や金運や新たな仕事の展開の
発想も冴えまくりだよん爆笑


という
めちゃめちゃ嬉しいご感想を
頂きましたぁーーハートハート


本当に嬉しいわぁ〜いチュー(笑)


という事で

自分の望む未来に進む
自分を最大限に輝かせる
自分のやりたい事への超後押し
 

を超サポートしてくれる


エンジェ龍コラボ天使龍星
自分花咲かヒーリング桜

自分で自分の花をめっちゃ咲かせようラブラブ

料金 8500円
(振込手数料はご負担ください)

20日から
募集始めますハート


ピンッ‼️ときた方
ご興味のある方‼️
天使龍星と一緒に
お申し込みお待ちしてますデレデレ



今日も全ての事に感謝‼️
ありがとうラブ