こんにちは爆笑
超幸金運爆上げ体質の
スピリチュアルカウンセラーのまゆですラブラブ

昨日上矢印
エンジェ龍コラボ
自分花咲かヒーリング
告知をさせて頂きました天使龍星


実はこのヒーリング
私の初のオリジナルヒーリングハート
ということで


龍姐さんことかずみさんの
龍繋ぎを受けられ
めっちゃご活躍をされてる方々に
モニターをお願いをし
ご協力をして頂きましたぁ!!


しかも皆さん
ほぼお話をした事がない‼️
面識もあまりない‼️(笑)


私が勝手に突然
ご連絡してお願いしました滝汗


なのに皆さん
ご協力くださいました笑い泣き

本当に本当にありがとうございましたお願い



モニターさん第1号は
何と何と‼️


一筆龍絵師の永田さん!


本当は姐さんに
お願いしようと思ったのですが
姐さん超多忙のため
姐さんの粋な計らいで
お願いして下さいましたキラキラ

めちゃめちゃカッコ良くて
一瞬で心を掴まれる
龍の一筆絵を描かれてます‼️


扇子やTシャツなど
どれもこれも欲しくなるものばかり龍ハート


ぜひぜひ、超カッコ良いので
ブログを覗きに行ってみてくださいラブラブ


そんな超カッコ良い
龍の一筆絵を描かれるご主人の
ヒーリングのご感想がこちらキラキラ


宇宙のような場所で
ブルーブラックの空間


頭より力がすーっと抜けて
深いリラックス状態


天使みたいなのが現れた。
太陽のように輝いている存在から
光を浴び続ける


第3の目がヒーリング中
暖かかった


実はこのご感想を頂いた時
ご主人には
ヒーリングの内容を
何もお伝えしてなかったんです‼️


なのに天使を感じとってくださり
凄く感動しましたデレデレ



そして
このご感想を頂いた数日後に
ヒーリングを受けて変化があったかを
お尋ねしたところ


あの時、本当に天使みたいなのが
沢山でてきて 
いつも側にいて応援してるよって
エネルギーを強く感じたんだ〜


それ以降
「遠慮」ってものが
削ぎ落とされたように感じるよ!


龍を生み出す時も
その人に必要な龍が描けてる!って
自信を持って言える!


本当の自分に近づいてる感覚が
強くなったな〜


という重ね重ね
こんなにも嬉しい
ご感想を頂きました‼️


本当にありがとうございます笑い泣き



とっても嬉しいご感想を頂いた
 
エンジェ龍コラボ
自分花咲かヒーリング桜

料金 8500円
(振込手数料はご負担ください)


6月20日から募集始めますウシシ


ピンッ‼️ときた方
ご興味を持たれた方‼️
ぜひぜひお申し込みお待ちしています龍


次回のブログも
ヒーリングのご感想を
ご報告させて下さいチュー



今日も全ての事に感謝桜
みんなありがとうラブ