こんにちは爆笑
超幸金運爆上げ体質の
スピリチュアルカウンセラーのまゆですラブラブ
今日は上矢印の続き龍


龍繋ぎ当日まで
色々と事件が起こりすぎで
はっきり言って当日は
精神的、肉体的にもクタクタだった私(笑)
前日は興奮し過ぎて全然眠れず笑い泣き


姐さんを鞍馬寺で見た瞬間は
幻想じゃないよな❓❓
と思ったけど


姐さんのどピンクな髪の毛を見て
(姐さん似合いすぎ)


うん!これは現実だ!
と思った(笑)


姐さんに会って直ぐに
3月の事を謝罪させて頂きました笑い泣き
姐さん、全然怒ってなくて
本当に感謝しかなかったです笑い泣き笑い泣き



その後
ハーハー言いながら
鞍馬寺を登っていって

着きました‼️


いつもならこの場所
人が沢山並んで順番待ちなのに
誰一人いなくてまさかの


貸し切り状態ポーン
マジか‼️


その後、龍繋ぎ場所の
魔王殿まで登ろうとしたら
その道が封鎖されていて登れず。


と言うことで

この貸し切り状態の中
パワースポットの
真ん中で龍繋ぎすることに‼️


凄すぎでしょポーンポーン
ある⁇こんな事⁇



龍繋ぎの時の写真龍


本当に貸し切り状態で
超ありえない状況で
龍繋ぎしてもらったら


この後、またまた
ありえないを体験する‼️


とにかく目を瞑った瞬間から
金色の世界キラキラ


で、この龍繋ぎの様子を
姐さんが動画で撮られてたんだけど
その動画もビックリでびっくり


姐さんが龍を呼んでる間
左上の雲がだんだんはっきりしてきて


私の中に龍さんが入る瞬間
その雲が一瞬でなくなって

しかも、それと同時に
ハッハッハッハッ‼️って
めっちゃクリアにはっきり
龍の笑い声が入ってんのポーン


その動画を載せようと思ったら
仕方が分からなくて
載せれなかった笑い泣き笑い泣き



しかもしかも
この後、まだあって(笑)
帰りに鞍馬寺を下りてたら


何か鳴き声がする‼️

って姐さん、立ち止まる。





この鳴き声
何と何と
龍さんの鳴き声らしいポーンポーン


どんなに
携帯の光で照らして中を見ても
本当になーんにもいなかったの滝汗

2人で
え?何が鳴いてんの?
カエルの鳴き声じゃないよね??

なんて、話してて
後で分かったのが


龍さんの鳴き声🐲

もうね、色々ありすぎて
ビビるどころじゃないよね(笑)


そんで、この龍さんの鳴き声
応援してるよ!の
メッセージらしいびっくり

ヤバい!本当にヤバすぎでしょ滝汗

姐さん曰く
私は感じる派では無く
現象を起こす派らしいですニヒヒ

現象起きすぎ(笑)


もう、こんなに応援されたら
やるしかないよねデレデレ



そんなこんなで
めでたく

赤龍、青龍さんに続き
白龍、黒龍、金龍さん達が
仲間になってくれましたぁ〜ラブラブ



龍繋ぎ編、つづく龍



今日も全ての事に感謝ハート
みんなありがとうデレデレ



今、セッションメニューを
全て見直し中です。
又、メニューが決まったら
ご報告させてください。