今日は以前からブログを拝見していて
とっても素敵だなぁ〜と思っていた
PICOさんに会いに行って来ました‼️

どんな方だろうとドキドキしていたら
私の思っていた通りの
とっても素敵な方でしたラブ

PICOさんのとっても力強いお話に
元気を頂きましたキラキラ

そして誰でも
体を壊さずにできるヨガ
ゆるぴこヨガにも
本当に体の事を思って
作られたんだなぁ〜‼️と
愛を感じましたドキドキ

実は私、一度もヨガをした事がなくあせる
しかもびっくり身体が硬いので
出来るかどうかドキドキでしたが
全く問題なく、余裕で出来ましたチュー
本当に凄いびっくり

帰りの電車の中
とっても大きな龍雲を発見し
その後、とってもキレイな
一直線の虹を見ましたラブ
あまりにもキレイだったので
見とれてしまい
写真に撮ろうと思ったら
間に合わず消えていて、残念でしたえーん

PICOさん、今日は本当にありがとうございました‼️

下の写真
もう、虹は消えていたのですが
少し虹っぽいの分かりますかね
微妙だな

{9AA8391D-0944-48A9-A0B5-2C8D6FB7311F}

{AFBCB59D-9B5A-426D-AE4A-D0492DB43B56}